キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番さいごのOB会

<<   作成日時 : 2012/03/07 10:14  

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。スタッフの家田です。
キャリア・ビレッジ卒業生の皆さんに、告知があります。

来る 3月25日(日)、OB会を開催いたします。

時間は、11時半から。会費は、1,000円となります。
ICDSの南知多撤退に伴いまして、残念ですが、
キャリア・ビレッジ及び南知多ほんもん家本店が、
3月末日をもって終了となります。

私自身、訓練生として4か月、スタッフとして9か月を、
この場所で過ごしてきました。

色んな思い出が詰まった、この場所ともお別れです。
南知多で開催するOB会も最後となります。
一人でも多くの卒業生の方に来ていただけるよう、
心よりお待ちしています。

日時: 3月25日 11:30〜
場所: キャリア・ビレッジ
会費: 1,000円(当日集めます)

※当日は内海駅に11:15に1便のみ迎えが出ます。

参加希望者は22日までに下記へ連絡ください。
電話0569‐62‐0005 (担当 家田)
メールukai@icds.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャリアビレッジ四期生のなりひとです。

訓練を卒業して4ヶ月。

自分が半年間育った場所がなくなるのはとても残念です。
なりひと
2012/03/13 11:45
今日、親がスパイラルに行った時に理事長と会ってなくなると知りました。電話でしていただけたらヨガもしたかったです。又何かありましたらヨガイベントやりますからで来て下さいね。
TOCY
2012/05/09 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番さいごのOB会       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる