キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が来るならフリマに出店

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは  ダヴィです。

嫌な予感はしましたが
急に冷やっこくなりましたね。 

空いた時間に海に入る訓練生。

こんな光景が見れたのも
ほんの少しだけ前のことなのに・・・。

画像


さぁ、秋といえば あれですよね。

誰しも「フリマ」と
答えると思いますが
今年も訓練生が準備に入っております。

今回は4期生のミヤモト君が
フリマ準備の様子を赤裸々に
教えてくれました。

多少読みづらい点は、彼の味。
フリマに掛けまして
ノーリターンでお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは! 
訓練生のミヤモトです。
豊浜フリーマーケット
http://oina-toyohama.net/
去年もやったみたいだし外も涼しいし
まあやるかって勢いで代表に立候補してみたら
わりとのっぴきならない事態になっております
というか自分もといシャチョサンが
現状把握をしていない状態、Why?彼らが動いてくれる
スタッフさんが岐阜サポに話しを通してくれたり
何話すかわからない時間を作ってくれたりetc...
助かった所は反省会の時のネタとして置いておくとして
・スタッフなどへ物を集めてもらえるようメール
・週ごとにざっと計画を立てた
自分達で動いた事がこの程度なのでスタッフ方が焦って
フォローしてくれてると思うのだが
いちおう自分は何とかなると思っていたり
脳ミソのプランでは、今は商品を集める事に集中
9/29に倉庫に発酵させておいた品々を掘り起こして
シミュレーションを行い問題点や必要な物をあぶり出していく
とりあえず残り2週間はあるし、形が見えないのに
手探りな卓上論で進むよりかはいいんじゃないか
遅いか否かの判断はそれからじゃないかいベネット君
といった感じのシロートな僕でした、仕方ないね
_________________________
第11回とよはまフリーマーケット
日時:平成23年10月16日、午前10時〜午後3時(雨天中止)
場所:豊浜漁港半月埋立地
飲食フーズ置いてたりイベントなんかも予定
気になったらとりあえず
http://oina-toyohama.net/
にアクセスどぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
段々と秋めいてきましたね
今年もフリマのシーズンか
今から準備してるんだ
頑張って下さい。
ころ
2011/09/28 15:34
去年もなんだかんだで、何とかなったな。
タオルは、売れるぞ。
北別府アイス
2011/09/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が来るならフリマに出店       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる