キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇を斬れ

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
こんにちは ダヴィです。

3.11 震災にキャリア・ビレッジは立ちあがります。

2年前の岡崎集中豪雨、1年前の派遣相談電話

そして今回の東日本大震災。

行くか、行けるか、入れるか、戦えるか!

うぅぅぅっぅ!

とりあえず募金活動だっ!!


  〜お知らせ〜

NPO法人ICDSが運営する
南知多ほんもん家スパイラルタワーズ店にて
募金活動スタートしました。
http://honmonya.icds.jp/

頼む! これを見たキャリア・ビレッジOBのみんな。

400円で「卵ご飯定食」を喰らったら50円玉が返ってくる。
そいつを募金箱に託して欲しい!

いや、いくらでも構わない。

確実にみんなの想いを届けることを約束する。


そしてパントラックがスタンバイされていく・・・。







月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
募金しにほんもん屋スパイラルタワーズに行きます。
出来る行動はしないと!!
たん
2011/03/15 23:54
被災地ではボランティアの受入態勢が整っていないそうなので
今行くのは逆に被災者の迷惑になると思われます。
今出来ることは募金活動が一番良いと思います。
私も時間作ってほんもん屋へ行きます。
紫音@麻雀と酒と女好き
2011/03/16 15:44
今日の中日新聞に載ってた、
南知多の被災者受け入れ先って
キャリビレの隣のところじゃないですか?
そうなら何かできるかもしれないですね。
北別府アイス
2011/03/20 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲劇を斬れ       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる