キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OB会まもなく開催!

<<   作成日時 : 2011/03/02 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



こんにちは! ダヴィです。

OB会を開催することになりました。

今回もキャリア・ビレッジ現訓練生が準備に入っております。

どんな1日になるのか楽しみですね。

それでは、訓練生からのお知らせです。以下

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
このたび、OB会を開催することになりましたので、
ご報告いたします。

日時:3月12日(土) 午前11時30分〜午後2時30分
場所:キャリア・ビレッジ
会費:1,000円(当日集めます)

当日は、卒業生と現役の訓練生、また、卒業生同士の
交流の場を提供し、楽しく過ごせたらと考えております。
皆様のご参加を心よりお待ちしています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当日は、いつもどおり11時15分「内海駅」集合で送り迎えします。
参加希望のOBは必ず3月10日までに
電話・メールにて返事ください。

参加できないOBも久しぶりに「声」聞きたいですよ。

102名のOB生の参加・・・・
それはそれで嬉しいです。




月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーん。
まだ、わからない。
北別府アイス
2011/03/02 18:32
今回は、鍋かなBBQかな?

とうとう僕、食肉にされちゃうの?
北別府アイス
2011/03/06 20:08
北別府アイスは死んだ

なぜだ

野犬に喰われたからさ

OB会は、シュークリームが良かった。
自分たちの時も、デザートやればよかった。

北別府アイス
2011/03/12 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB会まもなく開催!       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる