キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 スタート!!

<<   作成日時 : 2011/01/06 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは  ダヴィです。

2011年のスタート。
今日からキャリア・ビレッジが始動します。

年末・年始を実家で過ごした若者たちも
新年を機に晴れやかです。

改めまして 

「2011年、あけましておめでとうございます。」

昨年末のゴタゴタの中、ご報告遅れました。

実は訓練3期生がスタートしました。
合計8名の若者たちがキャリア・ビレッジに集い
これからの4ヶ月間を「ひとつ屋根の下」で自立・就労に向けた
ステップ・アップ・ライフを送っていきます。

8名です。 いい数字ですね。

全員が末に広がれ!と 

本日は縁起の良さそうなことをしてみようということで

「書初め大会2011」  
「カルタ大会2011」

同時開催しました。

優勝者は豪華フルーツ山盛り!  蒲郡蜜柑です。 
準優勝者はフルーツミニ盛り     やっぱり蒲郡蜜柑になりました。

画像


・・・・本日、年始らしいゆっくりとした時間が流れてゆきましたが
明日からは既に訓練開始のスピード感に満たされます。

壁にはさっそく、書き初められた確かな想い・・・・・・。


今年は絶対にいい年にしましょうね!!!!
















月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2011年もスタートしましたね。書き初めの文字からも皆の今年にかける決意が伝わってきます2011年もハッピーな一年になりますように!!
ころ
2011/01/06 19:39
これから散歩が楽しみだな。
北別府アイス
2011/01/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 スタート!!       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる