キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OB会やりますよ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


こんにちは ダヴィです。

お待たせしました。OB会の開催決定です。

今回は2期生がキャリア・ビレッジOBの参加を
熱く呼びかけております。(以下)

*******************************************_________________________

来たれ!キャリア・ビレッジ卒業生!!

こんにちは初めまして 第二期生のTと申します。
突然で失礼します。
11月21日にキャリア・ビレッジにてOB会を開催いたします
スタッフや同期の人たちに久々に会って思い出話に
花を咲かせてみませんか?
もしご参加希望の方は19日までにご連絡ください。

以下、声。
「ご主人様のお帰りをお待ちしております。」 (たきじろう)
「来ないと月に代わっておしおきよ!」 (まっちゃん)
「でてこいやー!」 (ゆーキャン)
「アイスもお待ちしております。」 (デラックス)
_________________________
********************************************

以上、みんな熱いですね。パワフルですね。
詳細をもう一度お伝えします。

日時: 11月21日 11時30分〜14時00分
会費: 1,000円 (当日集めます)
場所: キャリア・ビレッジ山海施設
迎え有: 11時20分に内海駅に集合(時間厳守)

※11月19日までに参加の可否を電話かメールでお伝えください。

電話(0569)62-0005    メール info@icds.jp

〒470-3322愛知県知多郡南知多町山海河廻間87-6

96名のOBのみんな。 まってます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の名字が決まったよ!
北別府アイス
2010/11/12 21:40
かつてなかったOB会が、そこに

ある!?

参加者のみんな、頑張ってね〜
何期だったかなあ
2010/11/14 11:04
参加します♪♪
久しぶりに皆に会えるの楽しみだなっ!!
★の
2010/11/15 00:05
紙食べてー
北別府アイス
2010/11/18 20:13
OB会は、鍋やるらしいよ。
僕を鍋の具材にしないでね。
北別府アイス
2010/11/19 20:58
僕も最初だけ参加したよ。
みんな楽しそうだったな。
北別府アイス
2010/11/21 16:13
参加してくれたみんな!!
ほんとにありがと〜。
ひさしぶりに会えて、ホント嬉しかったよ。
2期生のみんなも素敵なOB会をありがと!
たのしかったぁ〜。
ダヴィ
2010/11/21 19:44
ヨガ指導員見習いのTOC☆です。とてもいいOB会で本当にありがとうございました。今度行く時は食事前に軽くレッスン出来たらいいなと思っています。
TOC☆
URL
2010/11/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OB会やりますよ〜〜〜!       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる