キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ヤギと郷愁

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは  ダヴィです。

先日、アイス(ヤギ)の故郷に行きました。

数日間アイスを預けていたので
連れ戻しに行ったわけです。

故郷と言っても車で20分ほど離れたところにある
ヤマセイ造園さんちなんですけど。

ここはアイスを譲ってくださった早川のおじさんが
いつもたくさんの動物たちと暮らしてる
ちょっとおもしろいお家です。

私が訪れたとき
なんと!
たまたま子ヤギが
生まれていました〜〜!!


うわぁ〜 かわえ〜!!
うちのと全然ちがう〜。

生まれて3日目の♂だそうです。
なんだこりゃ〜 かわいすぎるぞ〜。

・・・歓喜の中、向こうの木陰に一匹の
ヤギが僕たちをじ〜っと見ています。

ふいに視線をそらすアイスの姿がありました。

「さぁ・・・ 家に戻るぞ」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子ヤギと郷愁       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる