キャリア・ビレッジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2010/06/30 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像



こんにちは  ダヴィです。

人間って、生きてるといろんな人と会うけど
面白いもんで
長い付き合いになるか
一瞬のお付き合いで終わるかは
後々になってみないとわからないもんですよね。

モノとの出会っていうのも似てるなぁと感じる。

初めてであった時は
お互い警戒してて上手くなじめない。

今日の農業はキャリア・ビレッジの訓練生が
「草払い機」と初対面しました。

鈍く光る円盤型の刃に、少々構えているS君。
なかなかエンジンがかかりません。

今度はO君。
重くて持ち上がりません。

次はK君
いい感じでエンジンスタート。
草が倒れて思うように刈れません

・・・・

この日は全員が草払い機と出会いました。
これからの人生でまた再会したときは

たぶんもっとお互いにスムーズに
お付き合いできるんじゃないかなぁと思いました。

「楽しかった」ってみんな言うから
間違いないでしょう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
…。
コロ助
2015/05/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会い       キャリア・ビレッジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる